リンクフリーですがご連絡いただけると嬉しいです。
バナーが必要でしたらこちら(下)をお使いください。






Handmade shop site
■ こっとんらんど 小物からお洋服まで食べてみたくなる作品もあります。
■ 手作りポニー 花更紗 手作りの髪飾り。ちょっとしたプレゼントにどうですか?
■ 手作りハウスうさぎママ 3人のママたちの通園グッズからお洋服、髪飾りまで。
■ パターン屋さん シンプルで肩の凝らないお洋服の型紙屋さん。
■ Candey Floss かわいいお洋服と型紙のお店。
■ 雑貨 kUkan 雑貨をこよなく愛する人のための雑貨紹介サイトです。


Handmade material shop site
■ Rick Rack FABRICからPATTERNまで揃っています。
■ Oliginal Name Label マイブランドのネームラベルが作れます。
■ ring*ring*fabric シンプルな生地がたくさんありますよ。


Handmade shop & Pet site
■ もはもは ペットビーズと羊毛犬、マットなどを販売されてます。ビーズは芸術品ですよ。
■ Sofa Talk 素敵!な、バッグにアクセサリー 管理人さんのペットサイトへもリンクから行けます。


HP material site
■ 赤ずきんちゃんの散・歩・道 とってもカワイイ素材屋さんです。女の子のイラストが好き♪
■ Blue-green シンプルでかわいい素材屋さん。癒されます。
■ ノンの素材部屋 素敵な素材がたくさん!ほんわか気分になります。
■ Petit Rose ピンクのかわいいイラストにうっとり〜
■ Sweet Cotton 自動バナー作成など、アイコンもいろいろあります。
■ ミントBlue 食べ物やドリンク、雑貨を主としたweb用写真。 管理人お気に入りです。
■ ふわふわ。り ポストカードもほのぼの、まったり見入ってしまうのです。
■ やちょりんず こんなイラストが私にも描けたらなぁ〜がみつかりました


■ ?税理士(HATENA) 税理士さんのHPです。税理士に関することならなんでも?
■ でんちゅうでござる えへへ(^^;
実は管理人のもうひとつのHP。お時間のある人はのぞいてみてください。かわいいワンコが集まってきてますよ。